コナン展

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック 歯科衛生士 大内です!

4月の初めに、マリーナホップで開催してあった「名探偵コナン展」に行ってきました!!

予定が合わずなかなか行けませんでしたが最終日に駆け込みで行ってきました(笑)

映画のワンシーンが体験できたり、ミニゲームがあったりとてと楽しい空間でした!🕶

今年の映画はゴールデンウィークに観に行く予定なので楽しみです🌱(笑)

喫茶店

こんにちは、助手の山根です🌷
先日、福山にドライブしてプリンパフェを食べました。私は、柔らかさや味にこだわりがあるくらいにはプリンが大好物なのですが、これはトップ10に入るくらいめちゃめちゃ美味しかったです!

お店の内装はレトロな感じで、豪華な装飾品が沢山あり素敵でした!