Blog

スタッフにも人気

こんにちは!歯科衛生士の大内です!! 今回はスタッフにも人気の商品をご紹介します! それは、、 こちらの”歯科専用”キシリトールガムです! 私が好きな味は写真のクリアミントです!すっきりした味でと

Read More »

診察券BOX

こんにちは! 安佐祇園デンタルクリニック ホワイトエッセンス広島祇園 受付の田中です😊 診察券・保険証BOXが新しく、そして可愛くなりました♪ 愛称:歯ちゃん です!笑 来院時はぜひご利用ください♪ マイ

Read More »

いちご

安佐祇園デンタルクリニック 歯科技工士の冠崎です。 YouTubeでいちご飴を🍓手作りしている動画を娘が見ていて食べたくなりました😆 手作りは難しそうだったので、販売しているところを探して

Read More »

ひな祭り

こんにちは。 明日はひな祭りですね。 少しづつ日が長くなってきて嬉しいです。 私の家では、毎年、雛人形を飾っています。 今年は7段飾りをだす時間がなかったですが、小さい子たちは飾られました。季節のものを飾ると気分がいいで

Read More »

輸入車ショー🏎️

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です💫 少し前になりますが、輸入車ショーへ行ってきました🚙 物心ついた時から車、特に外国の車が大好きな次男に本物を見せてあげたい!という

Read More »

出来立て

こんにちは。 安佐祇園デンタルクリニックの花田です。 先日の無料開放の日にピースウイング広島に行きました⚽️ 出来立てほやほやのスタジアムの1番前の座席に座ることが出来ました。 自分の一生でこ

Read More »

部屋に緑を🌿

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 この前、久しぶりに自宅に観葉植物を飾りました☺️ 観葉植物を飾ってもすぐに枯らしてしまうので、しばらく飾るのをやめていたのですが&#x1f

Read More »

HAKKOパーク🌈

おはようございます❄️ 安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です☃️ 先日、万田発酵株式会社が運営する発酵を学べるテーマパーク、HAKKOパークへ遊びに行って

Read More »

ハート❤️

こんにちは☀️歯科衛生士の岡本です🐻 少し前に友人の結婚式に行ってきました! 幸せそうな友人をみてとても嬉しかったです😊 そしてそこの式場での出来事なのですが新

Read More »

角島🌊

こんにちは☀️安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの細谷です。 先日、久しぶりに角島へ行ってきました。以前行った時よりも波が強く、ザーザーと鳴っていました、、😱 しかし景色はと

Read More »

パスタ

こんにちは🐥歯科助手の岩本です! 先日地元の島根に帰った際に、お気に入りのパスタ屋さんに行ってきました🍝 ランチの時間帯に到着した時は、よく寄って帰ります!コーヒーもとっても美味しいところ

Read More »

週末

安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の冠崎です。 急に寒くなり久しぶりの雪でしたね⛄️雪の中ご来院いただき、ありがとうございました😊 先日、初めていく中華料理屋さんに 行ってきま

Read More »

神戸

こんにちは、歯科助手の山根です。 先日、連休があったので車で兵庫まで出掛けてきました! せっかくだから焼肉行きたいねぇという話になり焼肉店へ。お腹いっぱいになるまで食べられて大満足です。 温泉にも入り、ゆっくりできて良い

Read More »

あけましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます! 今年も安佐祇園デンタルクリニックにご来院される皆様の 口腔内を健康になるようサポートさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします!

Read More »

クリスマスリース

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です❄️ 夏に育てた朝顔のツルで、長男がクリスマスリースを製作しました🎄 夏の終わりに種を全て取ってツルを乾燥させ、秋にどん

Read More »

クリスマスアドベント

こんにちは😊歯科助手の河口です。 先日博多に行った時に、駅前のクリスマスアドベントに寄りました。 かわいい雑貨のお店が沢山出ていたり、イルミネーションもとても綺麗で楽しめました☺&#xfe0

Read More »

イルミネーション

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニックの花田です。 先日、平和大通りのイルミネーションを見に行きました。 寒いのは苦手ですが実際に見に行くとキラキラしてて冬の始まりを実感しました✨

Read More »

今年もこの時期ですね🎄

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 12月ですね☺️ 毎年、イオン祇園店のクリスマスツリーの点灯が楽しみで写真を撮りに行きます✨冬が来たな〜と実感&#x1f38

Read More »

スフォリアテッラ🇮🇹

こんにちは🍁安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です☕ 以前、博多を訪れた時に、衝撃の食感と美味しさで驚いたスフォリアテッラをご紹介します😋 スフォリアテッラとは、17

Read More »

グリーンカレー

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士の今岡です☃️ 先日人生初のグリーンカレーを食べました!癖のない食べやすいタイプだったみたいで、すごく美味しかったです!

Read More »

お勉強

先日、有名な教授の歯周病とむし歯に関する講演を聞きに行きました📕 超有名な教授で、お話もとても面白くてあっという間の1日でした! 最新の情報もたくさん教わったので、医院でもどんどん取り入れたいと思います&

Read More »

ありがとうございます♪

おはようございます✨安佐祇園デンタルクリニックホワイトエッセンス広島祇園受付の田中です😊 先日、患者様からお花をいただきました💐 受付がパッと明るくなり✨とても

Read More »

アサイーボール

こんにちは🌞歯科衛生士の宮本です! 週末に友達とアサイーボールを市内に食べにいきました☺️ とても健康的で美味しくて写真映えするなぁと思いました^_^ 美味しかったのでまた食べ

Read More »

フクロウ公園🦉

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です🍁 岩国にある愛宕山フクロウ公園へ行ってきました! 先月も行ったのですが、次男がとても気に入り『また行きたい!』と毎日のように熱望していたので&#x

Read More »

おでんくん

こんばんは🌙歯科助手の河口です。 一気に寒くなり、あたたかいものが食べたくなる季節になりましたね🧣 我が家は最近よくおでんを食べます😊 餅巾着を見るとついつい描きたくなって

Read More »

ハロウィン🎃

こんにちは。歯科医師の花田です。 少し前になりますが、ハロウィンのイベントに行きました。 横川のゾンビナイトです。 なんと今年で9年目だそうです。 ゾンビとは言っても子ども向けも多く、家族もフェイスペイント等楽しみました

Read More »

銀杏🍂

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です! 一気に寒くなりましたね❄️ 最近は秋が短くなり寂しく思いますが、少しでも秋を楽しもうと、筒賀にある大銀杏を見に行ってきました&#x2728

Read More »

むし歯ゼロ🦷

こんにちは🌰安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です🍂 先日、小学6年生の息子が学校でこんなものを頂いて帰宅しました🏫 「よい歯の健康大賞」😳!! …

Read More »

京都🍵

こんにちは安佐祇園デンタル歯科衛生士の岡本です🐥 先日友人と共に京都へ遊びに行ってきました! 初めて二条城に行ってきました! 私は大河ドラマを見るのが好きなのですが ここが家康が泊まっていたお城!あの大政

Read More »

おもしろい

安佐祇園デンタルクリニック 歯科助手の冠崎です。 子供と写真アプリを使って愛猫で遊んでみました✨ 某有名アプリですが、最近はいろんなことができて面白いですが、ついていけてない私です😆

Read More »

たまごっち

こんにちは☕️歯科助手の岩本です! 昔大好きだった、たまごっちが最近また流行っているみたいです🥚 ガチャガチャで、私が1番思い出のあるデザインのたまごっちのストラップをゲットし

Read More »

夜景🏙

こんにちは!歯科助手の細谷です🎀 先日友人と灰ヶ峰へ行ってきました🚗³₃連休中で人も多かったのですが、とても綺麗で行ってよかったです🥺 山の上にあるのですが皆さんもドライブ

Read More »

抹茶パンケーキ🥞

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック川村です! 先日、1日5個限定の抹茶パンケーキを食べました🥞 とっても美味しかったです🌱

Read More »

ミニチュア博物館

こんにちは、歯科助手の山根です☺️ 先日、有給をいただき東京に旅行してきました!💜 色々と観光して周ったんですけど、中でもスモールワールドというミニチュア博物館がとても面白かっ

Read More »

パン屋

こんにちは! 安佐祇園デンタルクリニック 歯科衛生士の今岡です🙆🏻‍♀️ 先日おやすみの日にだいすきなパン屋さんに行って朝活しました&#x2600

Read More »

秋の大物

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニックの池田です! 秋になりましたね🍂 秋といえば、、 釣りです!!!笑 最近釣った大物を紹介します🐟 ダツという魚で、あまり食べるものではないですが大きい

Read More »

人生最高🤙

今日、みなさんにお誕生日をお祝い していただきました🎂 素敵な職場で働けて幸せです🦷😌

Read More »

チーズケーキ

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック 歯科衛生士 大内です🦷🪥 先日友人と市内にあるチーズケーキ専門店に行ってきました〜! 前から行きたかったのですが、中々タイミングが合わずやっと行けま

Read More »

大量発生

こんにちは✨ 安佐祇園デンタルクリニックホワイトエッセンス広島祇園受付の田中です😊 だんだんと寒くなってきましたね!! 今年はカメムシが多いね!とスタッフでよく話題になります。笑 みなさんの

Read More »

さつまいも

安佐祇園デンタルクリニック 歯科技工士の冠崎です。 気温も下がり秋らしくなってきて、『食欲の秋』到来です😆魚や果物も気になりますが、私はさつまいもが大好きです🍠さつまいものクロワッサンを食

Read More »

お菓子🍪

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です🎃 最近よく購入するお菓子があります🎵 『倉敷おからクッキー』 原材料としてこだわりの国産素材を中心に使用されています&#x2728

Read More »

夜カフェ

こんばんは、歯科助手の河口です😊 ずっと気になっていたパンダの看板のお店。 中に入ると至る所にパンダグッズがあって、可愛くておしゃれな空間で楽しめました🐼 季節のフルーツを使ったパフェも最

Read More »

みかん狩り

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック歯科医師の花田です。 先日、生口島にみかん狩りに行きました 前日に雨が降り、地面も木も濡れていましたが楽しく狩りました。 みかん狩りの後はタコ天丼を食べました。 久しぶりにアクティブ

Read More »

秋🍁

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 つい最近まであんなに暑かったのに、すっかり肌寒くなってきましたね😊 秋が大好きで、ドライブに行きたい、紅葉を見に行きたい、栗やさつまいもを使った食べ物

Read More »

パン作り体験🍞

こんにちは🍄安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です🌼 先日、三原市にある八天堂ビレッジへ行き、オリジナルパン作りを体験してきました☺️ パン生地をこねこ

Read More »

隠れミッキー

こんにちは🐻安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士の岡本です💎 先日友人の結婚式に行ってきました! フラワーシャワーになんとこんなものが混じっていて、、、 友人である新婦がディズニーが大好き

Read More »

好きな食べ物😋

こんにちは✨歯科助手の加藤です! 先日私の好きなお好み焼きを食べてきました! アツアツふわとろで最高でした😭👏✨

Read More »

お月見🎑

こんにちは😀歯科助手の岩本です! いつのまにか秋ですね!毎年楽しみにしているお月見団子を食べました🐇 満月も綺麗に見えました🌕

Read More »

お花

こんにちは。安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の冠崎です✨ 最近、お花から癒しやパワーをもらえることに気付きトイレや玄関に飾るようになりました(*^^*) 私の中で見たことのないお花を飾ることでテンションが

Read More »

マヒマヒ

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニックの川村です🌻 先日、ハワイアンカフェに行きました🌱そちらで注文したのが、こちらのサーモンとマヒマヒのライスです🐟 マヒマヒはハワイの白

Read More »

花火

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士 大内です🦷! 先日夜お家でゆっくりしてると、、、 家から花火が見えました(^^) とっても綺麗でした〜!!!

Read More »

夜叉うどん

こんにちは! 歯科衛生士の池田です! 先日友人と安芸高田市に夜叉うどんを食べに行きました〜😋 結構辛いですがなんとか完食しました🔥

Read More »

予想外の、、、🎣

こんにちは! 歯科衛生士の伊月です🦷 こないだ連休に釣りに行ってきました!! 小さな魚が釣れる中、友達が予想外のタコを釣っていました🐙 最高の休日でした🧏‍&

Read More »

猫カフェ

こんにちは!歯科衛生士の角です🦷 先日、猫カフェに行ってきました🐈 餌を持ってるとめちゃくちゃ近づいてくれました🤍

Read More »

欲張り

こんにちは😊 安佐祇園デンタルクリニックホワイトエッセンス広島祇園院受付の田中です🌻 先日、カープ観戦に行ってきました⚾️✨ もちろん試合を観るの

Read More »

キムチ

安佐祇園デンタルクリニック 歯科技工士の冠崎です。 今年は9月になっても暑い日が続いていて、いつまでも夏のようですよね😣 できるだけ元気がでそうな食事をとりたいと考えている時に、『らっきょう』と『長芋』の

Read More »

鬼ヶ島

こんばんわ🎑 歯科衛生士の宮本です! 先日、お友達と江田島の鬼ヶ島というところにうどんを食べに行きました!🌸 豆がとても有名な地域でここのお店は、大豆を使ったうどんや豆腐や豆乳などのメニュ

Read More »

カブトムシ

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です🌾 次男の通う幼稚園でカブトムシの赤ちゃんがたくさん産まれたそうで、その中から2匹譲っていただきました🌟 ※土の中に潜っているので写

Read More »

お芋の季節

こんにちは。 安佐祇園デンタルクリニックの花田です。 朝晩は涼しくなって秋の気配がしてきましたね。 お芋の季節です。 毎年飲もうと思って飲み損ねるお芋ドリンク。 今年はちゃんと飲めました。 他にもお芋スイーツやドリンクが

Read More »

朝顔🌸

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 朝晩は涼しくなってきましたね😊 秋が待ち遠しいです✨ 先日、自宅でお世話をしている朝顔が枯れてしまい、もうダメか〜と思ってそのままにして

Read More »

ジブリ🎞️

こんにちは🍑安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です🌼 先日、山口県立美術館で開催されている、『ジブリパークとジブリ展示会』へ家族で行って来ました☺️ 私

Read More »

無人販売🍰

こんにちは✨歯科助手の加藤です 先日三篠にある、24時間販売のケーキの無人販売店に行ってきました! 缶ケーキとおむすびケーキとトゥンカロンを買いました!とても美味しかったです😋

Read More »

マリンスポーツ☀️

こんにちは安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士の岡本です🍎 先日友人達と一緒に岡山にマリンスポーツ体験してきました! ウェイクボードとフライボードを体験してフライボードは初体験でした🏄 思

Read More »

瓦そば

こんにちは😊歯科助手の岩本です! 先日錦帯橋へ行った際、はじめて瓦そばを食べました🤤 ソフトクリーム目当てで行ったのですがお昼に瓦そばを食べたらお腹いっぱいになってしまったので、ソフトクリ

Read More »

お揃い

こんにちは安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の冠崎です。 おぱんちゅうさぎと言うキャラクターが歯科助手の細谷さんの影響で好きになりました😆 我が家はゲーセンによくいくのですが、おぱんちゅさんを見つけると、

Read More »

ランチ🍽

こんにちは🎀歯科助手の細谷です!休みの日に友達が務めているところへランチを食べに行きました👩🏻‍🍳‪‪ どのお料理も美味しくて沢山食べちゃいま

Read More »

パワー!

おはようございます! 安佐祇園デンタルクリニック、ホワイトエッセンス広島祇園院 受付の田中です^^ 先日コンビニで運命の出会いがありました。 こちらです笑笑 思わず手に取ってしまいました笑 ステッカーがついていたのでスマ

Read More »

相棒🤝🏻

こんにちは🌷歯科助手の細谷です!先日友達と府中のイオンモールへ行ってきました! 私の大好きなおぱんちゅうさぎのふわふわマスコットと出会い買ってしまいました😳手のひらサイズでとても可愛く、こ

Read More »

パイナップルケーキ

パイナップルケーキはお好きですか。 先日、お店でみかけてパイナップルケーキ好きとしては見過ごせず買ってきました。 私は外がサクサクしてるのが好き。 こちらはサクサクしてはないのですがチョコが濃厚で中身はシャキシャキとして

Read More »

スムージー

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 毎日暑い日が続きますね☀️ 暑くても私の食欲は衰えることなく(笑)、冷たい飲み物やアイスをついついたくさん食べてしまいます…&#x1f60

Read More »

えきそば🍜

こんにちは🏖️安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です🏄 先日姫路を訪れた際、立ち寄ったコンビニでこんなものが😳 姫路駅名物「えきそば」カップ麺です&#

Read More »

喫茶店☕️その2

歯科助手の加藤です!またまた気になる喫茶店に行ってきました💭👀✨ 庵知来というお店です!どれ食べても美味しくて絶対また行こうと思いました笑

Read More »

サファリ🦓

こんにちは🌼歯科衛生士の岡本です! 先日家族で山口にあるサファリランドへ行ってきました🦁 バスからエサをやってライオンが目の前に来てくれたのですが 息子は怖かったようでへっぴり腰でエサをあ

Read More »

猫カフェ

こんにちは☕️歯科助手の岩本です! 先月猫カフェに行ってきました🐾これまでは数頭の猫がいる所にしか行ったことがなかったのですが、今回行った所は30頭くらいのモフモフの猫達がいま

Read More »

香川

こんにちは☺️歯科助手の山根です 先日、香川に日帰り旅行してきました! これまで香川旅行は毎回うどん食べて金比羅山に行って…という流れだったので、今回は違う観光地に行ってみました&#x270a

Read More »

パンケーキ

安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の冠崎です✨梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね✨ 暑い中、家族で幸せのパンケーキを食べるため市内へ行ってきました☆ 王道の幸せのパンケーキをいただきまし

Read More »

ユニバ🌏

こんにちは、歯科衛生士の角です🦷 先日学生時代の友達とユニバに行ってきました! みんなでマリオのカチューシャをつけて ニンテンドーワールドへ🥚 しっかりマリオにファンサいただきました&#x

Read More »

海の日

こんにちは! 安佐祇園デンタルクリニック ホワイトエッセンス広島祇園院の田中です🌻 夏が大の苦手な私ですが、今年は思い立って海の日に海に行ってきました✨ 数年ぶりでしたが、、ワイワイBBQも

Read More »

かき氷

安佐祇園デンタルクリニック 歯科技工士の冠崎です。 先日、かき氷のテレビのCMを見てとても美味しそうだったので食べに来ました😆 今回はメロンソーダをいただきましたが、他にも美味しそうなものがあったので子供

Read More »

映画

こんばんは⭐️歯科衛生士の宮本です🌼 先日、『東京リベンジャーズ2の決戦』を見に行ってきました! 内容は知っていたのですが、終始号泣していました😂 俳優さん達み

Read More »

香川といったら、、

こんにちは! 衛生士の伊月です! こないだ香川に行きました! 香川といったらうどんですよね! もり屋さんというところに行きました! 美味しかったのでとてもおすすめです✨

Read More »

クレヨンしんちゃん🖍️

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科助手の大塚です🎋 先日ゆめタウン廿日市の『クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱ〜く』へ行ってきました🤗 我が家の子供達は特にクレヨンしんちゃん

Read More »

アイス

こんばんは✨歯科助手の河口です。 お店でご飯を食べた後、スイーツメニューの中に「雪だるまアイス」というものがあったので注文してみました! 丸いアイスが二つ重なってくるのかなぁと待っていたら、ちゃんと顔も身体

Read More »

プール開き

こんにちは。花田です。 まだあんまり夏の実感がないですが、ファミリープールがオープンしたと聞いたので早速行きました。 建設中のスタジアムが良く見えました。 毎年、たくさん通って体力つけようと思うのですが多くて3回くらいし

Read More »

卵〜

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です。 最近、卵の値上げで悲鳴をあげている私です😭 ゆで卵、目玉焼き、卵焼き…卵かけご飯などなど、美味しいですよね〜 毎朝卵を食べたいのでよく買うのですが、値

Read More »

スイーツ無人販売所🧁

こんにちは🎋 安佐祇園デンタルクリニック、スタッフの田中です👒 私がずっと気になっていた場所🤭、「スイーツ専門無人販売所」へ行ってきました🍰 最近、安佐南区

Read More »

おぱんちゅうさぎ展🐰

こんにちは✨歯科助手の加藤です! 先日PARCOで開かれているおぱんちゅうさぎ展に行ってきました! 可哀想に!さんの描かれているおぱんちゅうさぎワールド全開でとても楽しかったです! 展示と物販は別々のフロア

Read More »

空港✈️

こんにちは安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士の岡本です🍎 先日家族で広島空港へ飛行機を見に行ってきました✈️ 息子は初めてみる大きな飛行機大きな音にに大興奮でした&#x2b5

Read More »

唐戸市場🍣

こんにちは🧸歯科助手の細谷です。 先日唐戸市場に行ってきました!初めて市場のお寿司を食べたのですがとてもボリューミーで美味しかったです😳 私はお味噌汁が大好きで、特にカニのお味噌汁が美味し

Read More »

バースデープレート

先日、友人の誕生日をお祝いした際、サプライズでバースデープレートをお店の方に出してもらいました🎂 全ておまかせで!と頼んだプレートはちいかわでした〜!とっても可愛かったです🌻

Read More »

アイスクリーム

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック歯科衛生士の今岡です🌻 先日岡山県のアイスクリーム屋さんに行ってきました!私の大好きなカラースプレーがかけ放題のアイスで夢のようでした✨

Read More »

ディズニー

こんにちは、歯科助手の山根です! 先日千葉の祖母の家に行ったついでにディズニーランドに寄ってきました。 久しぶりのテーマパークはとても楽しかったです!🥰 あともう少しでラプンツェルとアナと雪の女王のエリア

Read More »

ハンバーグ

こんにちは!歯科衛生士の角です🪥 先日、安佐北区にある染と茶に行きました! いつもハンバーグを頼みます🤍 土日はお昼時に結構混み合うので、少し早めの時間に行かれるのがおすすめです&#x1f

Read More »

ジェラート

こんにちは!安佐祇園デンタルクリニック 歯科衛生士 大内です🪥🦷 先日ケーキ屋さんに売ってるジェラートを食べました! 味は沢山種類がある中で私は、、 ヨーグルト×ブルーベリーにしました♡

Read More »

釣り

こんにちは!歯科衛生士の池田です! 昨年くらいから釣りにハマっていて、ついに船釣りに挑戦しました🐟 今回の狙いは鯛! 見事50センチ近い大物を釣り上げました🔥 船酔いで大変でしたが良い休日

Read More »

食欲の夏

こんばんは♪ 安佐祇園デンタルクリニックホワイトエッセンス広島祇園院の受付 田中です😊✨ 梅雨真っ只中ですが☂️最近あついですね☀️

Read More »

カープ

こんばんわ😊歯科衛生士の宮本です! 先日、何年振りかにカープ観戦に行ってきました⚾️ 6点取られて逆転して勝てる!って思ってたんですけど、最後に逆転負けしてしまった試合で残念で

Read More »

マリオ

安佐祇園デンタルクリニック 歯科技工士の冠崎です。 家族でマリオの映画を見てきました🍄 自分達の世代や今の子供達にも愛されるマリオ。おもちゃ屋さんで懐かしい感じのおもちゃが売っていたので映画を見た勢いでつ

Read More »

今年最初の🍖

こんにちは! 衛生士の伊月です🙋‍♀️ 今年最初のBBQをしました‼︎ 天気が悪い予防でしたが、いい天気のもと開催できました☀&#xf

Read More »