冬もアイス🍨

こんにちは、安佐祇園デンタルクリニック受付の伴です!

雪が積もったり、ちらついたり、毎日寒いですね☃️

寒い冬ですが…今ハマっているものがありまして…✨

セブンイレブンで発見した、お餅ときな粉のアイスです🤤

きな粉味で、中に黒蜜とお餅が入っててすごく美味しいんです✨

あったかいブラックコーヒーと冷たいアイスを一緒にいただくのが楽しみになっています😆

バレンタインデー

安佐祇園デンタルクリニックの花田です。

バレンタインの季節ですね。

これまで人に買うことも自分に買うことも多くなかったのですが今年はなんだか気になり。。

デパートでフェアが始まったと知って自分用に買ってみました。

色々なお店が来てて目移りしましたが1つ決めて帰宅。

その日のうちに食べてしまいました✨

オンラインでも頼んでみましたが、そちらも届くのは明後日。

バレンタイン当日までに完食出来そうです😆